y t ねむ・・・ | Rumblefish

Rumblefish

R S S T I M E S


| - | | - | -
ねむ・・・
とっても眠いけど、お風呂入らなきゃ・・面倒だよぅ。
これ書き終わったら諦めて(?)お風呂入ります。。

さてさてGWももう2日目かー。あと3日しかないよ。
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。切ないよ。
今日は旦那の服を買いに行ってきました。
当初買う予定だった無印良品のパンツ。
いざ試着してみたら今いちピンとこない。のでスルー。
ポールスミス行ってみる?の言葉が間違いでした・・。
結局ポールでパンツ買っちゃったよ・・orz
無印のパンツが3本くらい買えちゃうYO!
まぁデザインもシルエットも断然ポールの方が良かったしね(比べちゃいかんか?
この間、自分が高い買い物したのでそのお返しって事で。
| 雑記 | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 22:52 | - | -
コメント
ごめよぅ・・もう進まない・・かも(ぅぉぃ!
| ゆっきー | 2006/05/29 12:54 PM |
ふうむ、ゆっきー、いつ見ても「ねむ・・・」の、この日記から進んでないにゃ。
5月が終わってまうで〜。
| カフェ | 2006/05/25 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rumblefish.jugem.jp/trackback/394
トラックバック
** CALENDAR **
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

shffle卒業!ついにnano買いました。つか買ってもらったよw
** NEW ENTRIES **
** CATEGORIES **
** ARCHIVES **
** RECENT COMMENT **
** RECENT TRACKBACK **
** LINKS **
** WEB MASTER **
** BlogPeople **

** MyblogList **