y t お買い物 | Rumblefish

Rumblefish

R S S T I M E S


| - | | - | -
お買い物
36,000円のパンツ買っちゃいました。
正確にはお取り寄せをお願いしてきたのですが・・。
多分在庫あるので、他店から貰えるだろうという事でした。
いや〜この数日間、買うべきか買わないべきか悩みましたよw
でもやっぱりどうしても忘れられなかったので、思い切って購入決定☆
パンツに36,000円ってかなり躊躇するよね。
せめて3万前半!とか〜(それでも高いけどね
でも本当に一目惚れのパンツだったので、届いたらいっぱい履こうと思います。
ちなみにツモリですよ。また来季からお値段上がるらしいし・・。
これ以上値段上がるとほんっとキビしいんですけど(泣
| お買い物 | 11:41 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 11:41 | - | -
コメント
>山湖さん
踏み切ってしまいましたーーー!
山湖さんにも相談に乗って頂き、ありがとうございましたw
でもぶっちゃけ、何がそんなに高いのかわからないんですよね・・。
3万ちょいくらいでもいけそうな・・・?
私もボトムで3万超えるとビビりますよー。勇気いりますね。
今後パンツはもうほとんど入荷ないみたいですよねー。
私も今あるものも見たんですが、やっぱりこのパンツが
忘れられず・・・。そろそろ引き取りに行くつもりです!
| ゆっきー | 2006/05/02 8:33 AM |
こんばんは〜★
おぉ!例のパンツ、お取りよせですか!すごい♪踏み切りましたねー。
これでGWはスッキリ迎えられますね!(私は悶々だけど…笑)
私はボトムは3万越すとビビリます・笑。
3万6000円のパンツってどんなのだろう…。
この先、もうパンツは特に入荷しないって言われたので今出ているモノを物色中でーす!
| 山湖 | 2006/04/30 11:56 PM |
お久しぶりです〜。モリモリ元気ですよw
Aliceさんは如何ですか〜?

このパンツを買うのはかなり悩みました〜。
いくらツモリといえどお高いですもんね。
おととい入荷連絡を頂いたので近い内に引き取りに行く予定です。
Aliceさんも時間があればぜひ物色してみて下さい〜。
来季はやっぱりまた値上がりするらしいです。
ほんとこれ以上上がると買えなくなりますよーう。
もう何を目指してるんだか・・悲しくなります(泣
| ゆっきー | 2006/04/30 12:20 AM |
ゆっきーさん、お久しぶりです^^
お元気ですか??

36000円のパンツですか!
さすがツモリですねぇ・・
私は今となっちゃ、とても手が出ない;;
10000円ちょっと超えただけでも躊躇してます(^^;
最近のツモリは全然チェックしてないんですけど、
ゆっきーさんをそんなに悩ませたパンツは気になりますね。
今度物色しにいこうかなw
でも、来期からまた値上がりですか!?
これ以上上がると、とんでもないことになりますよね。。
一体どうしちゃったんでしょう・・・
| Alice | 2006/04/29 10:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rumblefish.jugem.jp/trackback/393
トラックバック
** CALENDAR **
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

shffle卒業!ついにnano買いました。つか買ってもらったよw
** NEW ENTRIES **
** CATEGORIES **
** ARCHIVES **
** RECENT COMMENT **
** RECENT TRACKBACK **
** LINKS **
** WEB MASTER **
** BlogPeople **

** MyblogList **