y t お久しぶりです・・・ | Rumblefish

Rumblefish

R S S T I M E S


| - | | - | -
お久しぶりです・・・
何か過去最高に放置してしまいましたが、皆さんお元気ですか・・?(こそっ
mixiの方はね、ボチボチ日記書いてるんですが、ブログの方がね〜。
ここを見てくれるであろう方々は、多分ほとんどmixiしてるので
どうもこちらはサボり気味になってしまうのです・・。
そしてやっと(?)以前のプロバイダのメルアドとHPスペース使えなくなりました。
ほんとは先月末までだったのに、何故かずっ〜と使えてたのね。
それで今日、メールしてみたら突然HP消えてた。
メール送ったんだからさ〜一応返事くらい出そうよ。
自分とこが悪かったのにさ。忘れてた(?)だけでしょ?
さすが地方のプロバイダ。対応悪いなぁ。いい加減だわ。別にいいけど。
そういうわけでこれでほんとにHPなくなっちゃいました。
多分もうHP立ち上げることはないでしょう。ブログで細々といきます。
99年から7年間。結構長い事やってたな〜。最近は全く更新なかったけど(汗
リンクして下さってた方、すいませんが削除をお願いします〜。ぺこり。
これからはこちらのブログで宜しくお願いします☆(更新頑張ります〜;;
| 雑記 | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 19:24 | - | -
コメント
初めまして。
mixiですが、基本的にお友達のみにしか招待状は送っておりません。
ので、すいませんがご招待できません。ごめんなさい。
| ゆっきー | 2006/04/19 10:41 PM |
mixiで検索してこちらにたどりつきました(@。@)☆ちびすけにmixi招待してくださぁい!!おねがいします☆
| ちびすけ!! | 2006/04/19 7:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rumblefish.jugem.jp/trackback/392
トラックバック
** CALENDAR **
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

shffle卒業!ついにnano買いました。つか買ってもらったよw
** NEW ENTRIES **
** CATEGORIES **
** ARCHIVES **
** RECENT COMMENT **
** RECENT TRACKBACK **
** LINKS **
** WEB MASTER **
** BlogPeople **

** MyblogList **