y t いよいよ・・ | Rumblefish

Rumblefish

R S S T I M E S


| - | | - | -
いよいよ・・
明日は引越しです。
もう片付けで死にそう・・何でこんなに大変なの?
もう2度と引越しなんかしたくない。
でも多分あと1回は引越しする事になりそう。うが。

明日はすぐにネットには繋げそうです。
気力が残っていれば繋ぎます。
気力というか体力?ポーションで回復せねばw
てか、散々HP減るとか言ってたポーションですが、また買ってしまいました。
今度はプレミアムBOXです。近所のampmに1箱だけ残ってたの。
ボトルきれいだしね。飲み終わったら飾りますよ;
てゆーかまた何処かで発見したら買いそうな勢いです。
味はね・・不味いんだよ。味は・・。
でも買いたくなるこの心理。完璧にメーカーに踊らされてますw
| 雑記 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 08:00 | - | -
コメント
やっと引越し終わりましたーーー!!
でもダンボールの山が・・開封したくないよぅ。。
束の間の現実逃避中ですw
ポーション・・まだ飲んでませんwきっと回復されないから(笑
FFもまだできず仕舞いです・・うう。。
| ゆっきー | 2006/03/20 9:15 AM |
ゆっきーさん、お引越しお疲れ様です!!
ポーションで体力回復されましたか?(逆効果??
これからまた新居での片付けが大変かと思いますが、
頑張ってくださいねー。
| Alice | 2006/03/19 1:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rumblefish.jugem.jp/trackback/390
トラックバック
** CALENDAR **
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

shffle卒業!ついにnano買いました。つか買ってもらったよw
** NEW ENTRIES **
** CATEGORIES **
** ARCHIVES **
** RECENT COMMENT **
** RECENT TRACKBACK **
** LINKS **
** WEB MASTER **
** BlogPeople **

** MyblogList **