y t 欲望バトン | Rumblefish

Rumblefish

R S S T I M E S


| - | | - | -
欲望バトン
これまた直ちゃんから頂きました。
以下質問と回答です↓

■欲望バトン。

Q01.今やりたい事

どうぶつの森を気が済むまでやりたい・・・(ダメだな、私;;

Q02.今欲しい物

PSP。一時は諦めたけど、再び欲しい病再発です。
私よりも旦那が欲しがってる感じ。

Q03.現実的に考えて今買っても良い物

PSP。多分年内にでも買ってしまいそうだ・・・。

Q04.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

生ゴミ処理機。これは2年くらいずっと欲しいんだけど、
まだ踏み切れず買ってません。
新しいマンションに引っ越したら買ってしまうかも。
市から補助も出るし!

Q05.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

ダイヤのピアス。

Q06.タダで手に入れたい物

宝くじ。

Q07.恋人から貰いたい物

やっぱりアクセサリー類かな。指輪とかピアスとか。
ブレスレットもいいな!

Q08.恋人から貰って困る物

自分の趣味に合わないもの。
とりあえずは大事に取っておく。

Q09.恋人にあげるとしたら

色々調べてその人の欲しがってるものをあげたいです。

Q10.次にバトンを渡す7人

これまた興味がある方、ぜひ奪っていって下さいー
| 雑記 | 19:14 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 19:14 | - | -
コメント
生ゴミ処理機って市によって全然対応違いますよね。自分の市は今は募集していないから、補助無いよとのこと。。
| 生ゴミ | 2006/08/19 6:41 PM |
い〜えwこちらこそいつも貰ってごめん(?)ねっ。
7〜9は一緒だったね。多分誰しも思う事だと思うなぁ。
私もプレゼントって特に決めてはあげないな。
いいな、と思ったのがあった時に何か買ってあげるとか・・。
まぁほとんどは私の趣味な洋服なんですが・・。
| ゆっきー | 2005/12/22 2:27 PM |
バトン受け取りありがとねッ。
7〜9が同じで嬉しいです(笑)!
親近感。
でも、実際はダーリンには何もあげませんが(笑)。
| 直 | 2005/12/21 10:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rumblefish.jugem.jp/trackback/346
トラックバック
** CALENDAR **
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

shffle卒業!ついにnano買いました。つか買ってもらったよw
** NEW ENTRIES **
** CATEGORIES **
** ARCHIVES **
** RECENT COMMENT **
** RECENT TRACKBACK **
** LINKS **
** WEB MASTER **
** BlogPeople **

** MyblogList **