y t お買い物 | Rumblefish

Rumblefish

R S S T I M E S


| - | | - | -
お買い物
36,000円のパンツ買っちゃいました。
正確にはお取り寄せをお願いしてきたのですが・・。
多分在庫あるので、他店から貰えるだろうという事でした。
いや〜この数日間、買うべきか買わないべきか悩みましたよw
でもやっぱりどうしても忘れられなかったので、思い切って購入決定☆
パンツに36,000円ってかなり躊躇するよね。
せめて3万前半!とか〜(それでも高いけどね
でも本当に一目惚れのパンツだったので、届いたらいっぱい履こうと思います。
ちなみにツモリですよ。また来季からお値段上がるらしいし・・。
これ以上値段上がるとほんっとキビしいんですけど(泣
| お買い物 | 11:41 | comments(4) | trackbacks(0)
とーどーいたーーーv
楽天で注文してたイヴ・サンローランのベビードール。
今日届いたよ。待ってましたーーー。
ボトルがピンクで可愛いなぁ。でも思いのほかちっちゃい。
30mlってこんなもんかぁ・・いつも50mlボトルを見てからちっちゃく感じるわー。
早速この間買ったアトマイザーに移し変える。
いっ入れにくい・・・でも頑張って入れてみた。
香りはやっぱりいい香り。ちょっと甘すぎるか?とも思うけど、
直接嗅がなければOKでしょう、うん。
早速明日からつけるんだw楽しみ。
| お買い物 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0)
ファーベストw
今年流行ってるのかなぁ?
ファーブルゾンはここ数年コンスタントに人気あるような気がするけど・・。
ベストは今年からよく見る気がします。
別に流行に乗ったわけじゃあないけど(いや乗ったんだよ、きっと・・)
ファーベスト買っちゃいました!ぎゃふ!!
ずっと買うべきかどうか悶々と悩んでいたけど、やっぱり欲しい!
きっと来年もさ来年も着る!!と言い聞かせて購入。
お取り置き中なのでまだ手元にはないけど、色々合わせ方を考えててそれが楽しい〜。
早くお迎えに行かねば♪♪♪
| お買い物 | 19:19 | comments(2) | trackbacks(0)
結局w
買ってしまいました。
倖田來未のベストアルバム。
レンタルで済ますか!と思っていのに、何とコピーコントロールCD・・ぎゃふ。
しょうがないのでCD買いました。まぁ元々欲しかったからいいんだけどさ。
DVDもついてるしいいよねー(と誰かに同意を求める
それにしてもavexのCDは大抵コピーコントロールだよね、ガメついな。
流石avexさんねw

さてさて、今日はもう一つオマケに来月16日発売の
コスメデコルテのリンクルロジストも予約して参りましたw
サンプル良かったです。翌朝の肌にハリが・・素晴らしい。。
発売日が楽しみであります!!
| お買い物 | 14:58 | comments(6) | trackbacks(0)
やべー
やべーやべー今日は買い物しすぎました。
予算オーバー。いや想定の範囲内だったのか?
某私の好きなブランドで今日からフェアが始ったので
喜び勇んで仕事帰りに行ってきましたよ。
とりあえず買ったもの↓
・レッグウォーマー
・ボーダースパッツ
・コーデュロイスカート(ブラウン)
・ウールニット(グリーンベース)
以上4点お買い上げ。うーん買いすぎた。でも幸せ。
しかしニットなんかまだ当分着れないよ。
この間はアウターも買ったけど、多分11月終わりか12月頭
までは着れないと思う。長いなぁ。早く着たい。

今月末はダンナの誕生日なので、ポールスミスでシャツ購入。
てかまだ買ってはないんだけど。お店にお取り置き中です。
28日に受け取りいきま〜すって言っちゃったけど、キープしすぎですかね?
しかもお金もその時払いますって言ったし・・まぁいいや。
| お買い物 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0)
帰省先から
とゆーわけで実家からです。
弟のパソコン借りてネット中。
ワイヤレスだからすごく接続状態が悪い。
時々接続切れます(泣

昨日ついにニンテンドーDS買いました。
あれ・・PSPかゲームボーイミクロで迷ってなかったっけ、私・・。
その後色々検討しまして(大げさ)やはりDSだ!!という事になりました。
やっぱり私はゲーム重視だしね。PSPも捨てがたかったけど。
やっぱり遊べるソフトが少ないのがネックになりました。
今後もあんまり期待できない感じがしたし・・。
ミクロは実際お店で見たら液晶があまりに小さすぎたのでパス。
DSは眼中になかったんですが、実際使ってみたらなかなかいいじゃないの〜。
タッチパネルさえも画期的!なんて思う始末・・いいよタッチパネルw
とりあえずずっとやりたかった大人の脳力トレーニング(?)購入。
あり得ない脳年齢に軽く鬱・・鍛えなきゃ。
| お買い物 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0)
このカテって・・・
ファッションカテを作ったのにほとんど使われてません。
ある時期からツモリネタもぱたっとやめたし。
わざと書いておりません。色々あるのよ。まぁいいけど。
そんな今日は久しぶりにファッションネタでも。
先日ファッション雑誌の「JILLE」を買ったら(ツモリ特集だったので)
その中にすごーく可愛いデニムのスカートがあったのです。
ラップタイプでね、タイトにも着れるし、ルーズにも着れるやつ。
ジャーナル・スタンダードのものでこのブランド、こっちにはないんだよー・・。
でも諦めきれなかったので、福岡のショップに電話して1枚キープして貰いました。
毎シーズン出てるらしく、すぐ売り切れちゃうんだって。
早めに電話して良かったー。応対してくれた店員さんもとっても感じよかったのでまた嬉しw
入荷は8月中旬でまだ先だけど、楽しみーーー。
ほんとは福岡に住む友に取りに行って貰おうかと思ったけど、
色々手続き(?)が面倒なので通販にしました。
送料かかるけど・・・まぁいいや。←ケチ

見えにくいけど、可愛いんだよ。
| お買い物 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0)
** CALENDAR **
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

shffle卒業!ついにnano買いました。つか買ってもらったよw
** NEW ENTRIES **
** CATEGORIES **
** ARCHIVES **
** RECENT COMMENT **
** RECENT TRACKBACK **
** LINKS **
** WEB MASTER **
** BlogPeople **

** MyblogList **