y t 漫画 | Rumblefish

Rumblefish

R S S T I M E S


| - | | - | -
漫画バトン
某所より拾ってきました。
今日はもう全部マンガネタだー!おりゃ!!

1.今日、もしくは一番最近読んだ漫画

『桜蘭高校ホスト部』7巻
『火宵の月』13巻

2.最後に買った漫画

上に同じく

3.よく読む、または特別な思い入れのある3冊

『BLEACH』最近ハマっているのでよく読みます。
『花咲ける青少年』最近はあんまり読んでないけど、何回も読み返したくなる!
『OZ』花咲ける〜と同じ作者なのですが、つい何度も読んでしまう。

4.次にお願いする人

興味のある方どうぞ!
| 漫画 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0)
ジャンプバトン
直ちゃんのところから勝手に奪ってきました。
ではどーぞ!

1.本棚に入っているジャンプ作品の単行本数

最近ほとんど買ってないので・・『BLEACH』20冊と『デスノート』9冊で29冊かなー。
今後『スラムダンク』全31巻も揃えたい。
あ、そーいえば旦那が『ドラゴンボール』全巻持ってた!

2.今オススメのジャンプ作品

やっぱり『BLEACH』かと。

3.最後に買ったジャンプ作品

BLEACH20巻とデスノ9巻。

4.好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ
『スラムダンク』多分ずっと好き。何回読んでも面白いんだよね。
『聖闘士星矢』多分これまでで1番ハマった漫画ではないかと。
『幽遊白書』すごい人気あったよね。時々読みたくなる。
『北斗の拳』1部が好き。2部もラストは好きだけど。
『BLEACH』数ヶ月前にハマりました。これの為に毎週ジャンプ立ち読み(買えよ!

5.バトンを回す人

興味があったら皆さんやってみて下さい。
| 漫画 | 11:31 | comments(4) | trackbacks(0)
ハチミツとクローバー
おととい買ったんだけど。
田舎だから発売日から2日遅れ・・日曜挟むと更に1日遅れ。うきょw
今回のハチクロは初回限定版にはハチクロかるた☆つき。
ウミノさん本当にこういうの好きですよね・・いいけど。
8巻は結構好きな感じ。珍しく買ってすぐに2回も読んでしまいましたよ。
野宮さんがついに青春スーツ☆装着☆☆笑
ハチクロもそろそろ終わりそうだなぁー。
| 漫画 | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0)
プライド
最近一気買いしたマンガ。それは『プライド』。
一条ゆかりです。有閑倶楽部が有名ですよね〜。
小学生の頃とかりぼんで読んでました。懐かしいなぁ。
このプライドは友達が面白いと言っていたので試しに1巻
だけ買ってみたんです。そしたら続きが・・・(以下略
あ〜あまたマンガが増えた・・置き場所・・orz
| 漫画 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(1)
買っちゃった・・・
鋼の錬金術師。しかも9,10巻のみ。何それ。笑
8巻までは漫画喫茶で読んだので。
続きが気になって、漫画喫茶に行く時間もなさそうなのでもう買っちゃえと・・。
1〜3巻まではあんまりぴんとこなかったけど、4巻以降結構面白い。
これからは新刊出たら買おうと思いますw
その内全巻揃えるかもね〜(いや多分揃える、きっと揃える。笑
ちなみに私の好きな人はロイ・マスタングです。お約束ですねw
| 漫画 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0)
お初です
昨日友達と飲んだ後時間が空いたので初!漫画喫茶へ。
以前から行ってみたいな〜と思いつつも行った事がなかった未知の領域です。
シャワー室はあるわマッサージ機はあるわネットし放題だわで至れり尽せり。
とりあえず1時間だけ利用してみたけど、今度は6時間コースとか
やってみたいね〜と友達と話しておりました。
これを旦那に離したら「これだからオタクは・・」とあざ笑われました。いいじゃん!
昨日は1時間で気になっていた鋼の錬金術師を3巻まで読んでみましたー。
なかなか面白かったけど購入までに至るかというとどうかな〜。
続きは気になるけど・・どうしよう。漫画喫茶で読んでもいいかな。笑
| 漫画 | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0)
やべぇ・・・
この間某BSマ○ガ夜話の鋼の錬金術師特集を見てたら
今更ながら単行本が欲しくなってしまった・・・。
2年くらい前に私の中でブームがきて欲しい病になってたんですがその時は諦めたんですね。
それがまた今になって・・・巻数も進んでる今になって・・・。
どうしよう、悩むなぁ。ってマンガの事で真剣に悩む私ってほんとオタですねw
いいんです、マンガ大好きだから。きっといくつになっても読んでるから。

さてさて今日の夜はお友達と飲みに行ってきます〜。
月イチ恒例行事にしてます。私も楽しみ。
お店は全然決めてませんが・・どこにしようかな〜。
| 漫画 | 11:53 | comments(2) | trackbacks(0)
** CALENDAR **
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

shffle卒業!ついにnano買いました。つか買ってもらったよw
** NEW ENTRIES **
** CATEGORIES **
** ARCHIVES **
** RECENT COMMENT **
** RECENT TRACKBACK **
** LINKS **
** WEB MASTER **
** BlogPeople **

** MyblogList **