y t コスメ | Rumblefish

Rumblefish

R S S T I M E S


| - | | - | -
うぉぅw
今日誕生日〜。
うれしくねー
歳とりたくねー。

この間、ファンデを買いに行った時に頂いたサンプル。
3月1日発売の、コスメデコルテ ザ・ホワイトサイエンス。
使ってみたらなかなか好感触!従来のホワイトサイエンスより
かなり保湿力UPしてていい感じ。さっぱりだけど、潤いもあるみたいな。
美白ものはどうしても乾燥しやすくて、乾燥肌の私にはどうもそれがネック
だったのですが、これなら問題なく使えそう。
欲しいな〜欲しいよ〜。でもこの間、ハイドロの乳液・化粧水買ったばかり
だからまだしばらくはなくならないしな・・・。
それに今度のホワイトサイエンスは結構高いのよね・・量も減ってるし(笑)
気軽に使えない値段でしたわ・・悲しい(T T)
まぁもうちょっと検討してみます。

ファンデと言えば、かーなーり久しぶりにパウダータイプを買ってみたよ。
パウダーってどうしても乾燥しやすいし、粉っぽさが好きじゃ
なかったんだけど・・・(じゃあ何故買ったのだ?笑)
まぁ最近、乾燥も少し落ち着いてきたし、朝のメイク時間を短縮したかった
のもあってパウダーにしてみました。
いつものようにコスメデコルテのファンデにしました。
ベルベットベールファンデーションリルーセント。名前がステキでしょ?(笑)
パウダーのわりに乾燥しにくいそうな。これからの季節にいいよね。
| コスメ | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0)
久しぶりにコスメネタ★
化粧水と乳液とマッサージクリームがそろそろ無くなりそうなので、ネットで注文★
いつもは行きつけの化粧品専門店で買うんだけど、今回はちょっと
お金ピンチ☆なのでネットでお安く購入しました〜。
15%OFFと20%OFF。値段が値段だけに結構安くなりました。
ちなみに買ったのは、化粧水・乳液は愛用中のデコルテのザ・ハイドロサイエンス。
マッサージクリームは今回初めて同じくデコルテのAQシリーズ買ってみました♪
憧れのAQ〜。お高いからなかなか手が出ませんが・・スペシャルケアと
してなら使っていけるかな〜と思って。
買ったのはこちら、AQ リバイタラジングマッサージ
以前はバイタルサイエンスのマッサージクリーム使ってました。
これもすご〜く良かったんだけど、ちょっと冒険したくなりました。
品物はまだ手元にないんだけど、早くこれでマッサージしたい〜。
| コスメ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0)
コスメバトン
某所から勝手に拾ってまいりましたw

『コスメバトン』

_榛个らメイクを始めましたか?

大学に入ってから。なので18歳の時からですね〜。
メイクと呼べる代物ではなかったと思いますが・・。
とりあえずファンデと口紅だけ塗っていたような。
 
∋箸辰討い覺霑嘆従竸紊蓮

コスメデコルテのザ・ハイドロサイエンスです。
バイタルサイエンスから移行。
なかなかよいです。

お気に入りのファンデーションは?
 
今のとこコスメデコルテのリルーセントのリキッド。
乾燥しないのがお気に入り。
でもモチは今イチかな〜。もっといいのがあれば乗り換えます。

い僂辰舛蠅すすめマスカラは?
 
特にこれといってお気に入りがないのですが・・・。
最近ちょっと使って良さそうだな〜と思ったのは、
ヒロインメイクのロング&カールマスカラ。
あのパッケージからは想像できないけど、なかなかいい仕事してくれます。
安いとこもいいですね。

イ気に入りの香水は?

ランコムのミラク
イヴ・サンローランのベビードール
     

β圓噌腓錣擦泙任△3分!あなたならどうする?

とりあえずファンデとマスカラだけでダッシュ!!
つ〜かもう遅刻ですね・・・化粧せずにダッシュすべきですか。。
 
 
Г澆鵑覆剖気┐燭ぅ灰好瓩蓮

何でしょう・・・コスメじゃないけど、美容器具。
ナショナルのマイナスイオンスチーマー、エステジェンヌです。
これはいいですよ〜。お肌しっとりもちもち。
自宅でエステ気分です!

┘丱肇鵑魏鵑洪

興味があればご自由に持って行って下さい♪
| コスメ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0)
コスメじゃあないけどねw
ベビードールを買いました。
ネットで買ったのでまだ手元にはありませんが。
限定のやつにしようと思ってたけど、香りは普通の
ベビードールを変わらないようなので普通のにしました。安いし。
送料も入れて2千円以内で収まりましたぞ!良かった!!
それにしても最近は楽天もコスメとか充実してるのでいいですね〜。
昔は店舗もそんなになくて、あんまり安くなかったのに最近はかなり充実!
検索したりして安いお店とか探さずに楽天で買えばいいので助かるー。
ポイントも貯まるしね。ビバ楽天ww
| コスメ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0)
コントロールカラー
先週コスメデコルテのメイク会で初めてコントロールカラーなるものをつけてみました。
今までファンデの前には下地のみだったんだけど・・いいですね、コレ。
コントロールカラーの重要性を認識。
どうも私の肌には若干赤みがあるらしい。今まで意識した事なかったけど。
そういわれればそうかな〜。ほっぺの辺りが赤いかも。
というわけで今日、デコルテのピュアコントロールカラー イントゥイスの03番を買いました。
早速明日から使ってみるつもり。楽しみです。
あとは買い物のついでに水分・油分も測ってもらいました。
水分はかなりUPしてるものの、油分は相変わらず・・というかむしろ減った!?(泣
クリームが足りないのだろうか、うーん。またお手入れ頑張ろう。
| コスメ | 16:20 | comments(2) | trackbacks(0)
最近の私
ってこんなタイトルつけるほどでもないけれど。
最近はまたコスメ熱(?)がメラメラと燃え出し大変な事になってます。
ひっさしぶりに美的とビーズUPも買っちゃったし。
隅から隅まで読むのが楽しい〜〜〜。
でも読んでると色々欲しいものが出てきてタイヘン・・。
美的のお陰でまんまと初SK−2をお買い上げしてしまいました。
最近コスメはよく楽天で買ってます。SK−2も楽天で購入。
今回はホワイトニングソース インテンティブ マスク
最近出たばかりのサインズ アイマスク(目もと用パック)を買ってみたよ。
SK−2のマスクは評判いいので楽しみです〜。
どんな肌にしてくれるのかしら。わくわくww
| コスメ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0)
何だか・・
最近毎週のように何かしら化粧品買ってます。
切れる時って一気になくなるんだよな。
そんなわけで今日は乳液がそろそろなくなりそうなので購入。
いつものようにコスメデコルテです。
今回は新しいシリーズを買ってみました。
10月に出たばかりのザ・ハイドロサイエンス
サンプル貰ったのを使ってみたらなかなか良かったので。
お値段もマイクロパフォーマンスと同じ価格帯だし。
乾燥にすごくいいらしいので、期待を込めて使ってみようと思います。
| コスメ | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0)
** CALENDAR **
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

shffle卒業!ついにnano買いました。つか買ってもらったよw
** NEW ENTRIES **
** CATEGORIES **
** ARCHIVES **
** RECENT COMMENT **
** RECENT TRACKBACK **
** LINKS **
** WEB MASTER **
** BlogPeople **

** MyblogList **