y t 雑記 | Rumblefish

Rumblefish

R S S T I M E S


| - | | - | -
ええと
こんなに放置しっぱなしのブログですが、
見て下さっている方がいらっしゃったので、
気分がよくなりもう少し頑張ってみようかな〜なんて(単純

何か毎日雨ばかり降っていて、でも今日はやっと曇りになってくれて。
雨がこのまま降らなければ夜市にでも行ってみようかなと思います。
せっかく歩いて行ける距離でやってるんですもの。
りんご飴が食べたいです。大好き!
そしてヨーヨー釣りもやりたいです。
ヨーヨーは釣った次の日には無残に部屋の片隅に転がってますけど。。
| 雑記 | 15:43 | comments(5) | trackbacks(134)
え、えと・・
生きてます、とりあえずv
2ヶ月放置しててもうアレなんですが(汗
気になる方はメール下さい(ぇ
y☆ukiza☆n@hotmail.com
まで(☆は消して送ってねv)
よろしくどうぞ〜。
| 雑記 | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0)
ねむ・・・
とっても眠いけど、お風呂入らなきゃ・・面倒だよぅ。
これ書き終わったら諦めて(?)お風呂入ります。。

さてさてGWももう2日目かー。あと3日しかないよ。
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。切ないよ。
今日は旦那の服を買いに行ってきました。
当初買う予定だった無印良品のパンツ。
いざ試着してみたら今いちピンとこない。のでスルー。
ポールスミス行ってみる?の言葉が間違いでした・・。
結局ポールでパンツ買っちゃったよ・・orz
無印のパンツが3本くらい買えちゃうYO!
まぁデザインもシルエットも断然ポールの方が良かったしね(比べちゃいかんか?
この間、自分が高い買い物したのでそのお返しって事で。
| 雑記 | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0)
お久しぶりです・・・
何か過去最高に放置してしまいましたが、皆さんお元気ですか・・?(こそっ
mixiの方はね、ボチボチ日記書いてるんですが、ブログの方がね〜。
ここを見てくれるであろう方々は、多分ほとんどmixiしてるので
どうもこちらはサボり気味になってしまうのです・・。
そしてやっと(?)以前のプロバイダのメルアドとHPスペース使えなくなりました。
ほんとは先月末までだったのに、何故かずっ〜と使えてたのね。
それで今日、メールしてみたら突然HP消えてた。
メール送ったんだからさ〜一応返事くらい出そうよ。
自分とこが悪かったのにさ。忘れてた(?)だけでしょ?
さすが地方のプロバイダ。対応悪いなぁ。いい加減だわ。別にいいけど。
そういうわけでこれでほんとにHPなくなっちゃいました。
多分もうHP立ち上げることはないでしょう。ブログで細々といきます。
99年から7年間。結構長い事やってたな〜。最近は全く更新なかったけど(汗
リンクして下さってた方、すいませんが削除をお願いします〜。ぺこり。
これからはこちらのブログで宜しくお願いします☆(更新頑張ります〜;;
| 雑記 | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0)
終わりました。
引越し無事終了。
非常に疲れました。死ぬ。
やっとネットする時間ができたので早速w
ケーブルから光に変わってサクサク繋がります。素晴らしいw
| 雑記 | 09:54 | comments(4) | trackbacks(0)
いよいよ・・
明日は引越しです。
もう片付けで死にそう・・何でこんなに大変なの?
もう2度と引越しなんかしたくない。
でも多分あと1回は引越しする事になりそう。うが。

明日はすぐにネットには繋げそうです。
気力が残っていれば繋ぎます。
気力というか体力?ポーションで回復せねばw
てか、散々HP減るとか言ってたポーションですが、また買ってしまいました。
今度はプレミアムBOXです。近所のampmに1箱だけ残ってたの。
ボトルきれいだしね。飲み終わったら飾りますよ;
てゆーかまた何処かで発見したら買いそうな勢いです。
味はね・・不味いんだよ。味は・・。
でも買いたくなるこの心理。完璧にメーカーに踊らされてますw
| 雑記 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0)
お知らせ
引越しに伴い、今のプロバイダ(というかケーブルなんですが)を解約します。
ので、HPは消えてしまいますので、出来ればこのブログをブックマーク
して頂けると助かります☆
次のプロバイダはso-netなんですが、もちろんHPスペースはついてます。
ですが、もう多分HPは開設しないと思いますので・・。
今後はブログ1本でいきたいと思います。
もしかしたらブログも違うところに変更するかもしれませんが、とりあえず
まだJUGEM使いますので(笑)
というわけですので、宜しくお願いします!
| 雑記 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0)
** CALENDAR **
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

shffle卒業!ついにnano買いました。つか買ってもらったよw
** NEW ENTRIES **
** CATEGORIES **
** ARCHIVES **
** RECENT COMMENT **
** RECENT TRACKBACK **
** LINKS **
** WEB MASTER **
** BlogPeople **

** MyblogList **